過去編第2弾!

2013年9月22日開催の ばくおん!!イベント!
(1年前のことなので注意)

2ちゃんまとめブログでイベントの存在を知り、急遽YBRで行ってきた




DSCF6103




ルートは国道16号~県道238号~県道45号~国道411号の順で行けるが、ここでひとつ問題発生

YBRは125ccのため16号保土ヶ谷バイパスを通れない!!


本当にオール下道で大変だった

所要時間は4時間ほど

出発は早朝だったため、車はさほど多くはなかったが予想以上に時間が掛かってしまった

おかげで到着時には、奥多摩湖周辺の駐輪場は満車

道路脇の斜線スペースに停めた

この時初めて125ccの辛さを経験した・・・




DSCF6095
到着後の様子
すでにたくさんの人が待機してた



BlogPaint
別角度から



BlogPaint
ばくおん!!仕様の黄色いパトロールカー



BlogPaint
白バイ
白バイを近くで見られる機会は、イベントか違反した時くらいじゃないですかね~



BlogPaint
早速イベントスタート
6台中5~6台は女性隊員が運転してました!



DSCF6112
イベントとばくおん!!のステッカー配布が終わったころ



DSCF6120
私も奥多摩湖周辺でゆっくりして帰宅としました

たしか昼飯食べずに帰宅したような・・・
メインの目的は、ばくおん!!のイベントに行くだけ・・・だったので奥多摩周遊道路の方には行きませんでした笑

自宅からだと遠いは遠いのですが、やっぱり楽しいですね


2014年5月4日開催 奥多摩ばくおん!!イベントはこちら