YBR125Kはたしか・・・2013年7月半ばに納車だった

納車から約1ヶ月

初バイク初MT(車はAT)ぎこちない操作という中無謀な旅行を考え、決行した


それは・・・オール下道 約550kmの旅行!!


ルートはこんな感じ

大きな地図で見る




純粋な旅行と、要所での用事を含んでいたので日程はかなり余裕のある組み方をした

横浜市~群馬県利根郡水上~群馬県沼田市~長野県佐久市~長野県野辺山駅~横浜市の流れ
※上記の地図とは若干ルートが異なる(こちらが正しい)

日数的には4泊5日程度

元は3泊4日程度の予定だったが、台風接近を考慮して1泊増やした



運転に集中しすぎて写真が少なめ・・・
残念だわ


DSCF6030
水上駅前



DSCF6041
水上駅ちょい先の、水上駅転車台ひろば



DSCF6008
水上駅と沼田駅の間くらい
めちゃ天気良くて快適だった



DSCF6058
水上駅近くの道の駅、みなかみ水紀行館



DSCF6066
群馬県と長野県の境目辺りの峠
どこの峠かわからない笑



DSCF6085
佐久平で2泊した後、帰路途中の野辺山駅「鉄道最高地点」



DSCF6088
佐久平からは山道の連続でYBRじゃちょいキツかった
振動少なめで楽な速度は60kくらいなため、ちょいちょい後続車に道を譲りながら、なんとかここまで来れたか・・・やったぜ!というのが純粋な感想



DSCF6091
野辺山と甲府の手前くらいの道の駅っぽい施設かな・・・
進行方向は富士山へ直進していくカタチです




・・・と、まあ写真少なめな長距離ツーリング

比較的天気の良い日が多く快適な旅でした