そろそろ1500km到達するので、オイル交換をしなければいけないのですが・・・
しかしCBR250Rに乗っていた頃は、新車特典でオイル&オイル交換無料だったから手持ち工具がなくて笑


オイル交換をするには17mmのレンチがあれば、なんとかなるようだけど1本売りじゃ割高感あるし、セットだと割安感あるけど高い
ちょっと手が届かないなあ・・・
工具を揃えるなら店に任せたほうが安くなるんじゃないか・・・と思うレベル

2000km行くまでにはオイル交換をしたいので、ゆっくり掘り出し物を探す時間はありませんが
偶然掘り出し物を発見できたような気がする・・・から買ってきました!
kougu
※イメージ



ただ工具はよくわかりません
とりあえず聞いたことあるメーカーで選んでみました
セット品の可能性もありますが、必要な分だけ格安でと考えればまだ・・・良いんじゃないかな!




購入品はこちら

29945
GISUKE(髙儀) 14×17(¥300)

29946
TONE(前田金属工業) 8×9(¥100)


17mmはオイル交換で使用するし
8*9mmも恐らくどこかで使用するだろう

その辺整備できるほどの腕は無いので
とりあえずはコレクションとして持っておこうと思います