月曜にCBR250Rと別れて、木曜に友人から正式にNinja250を譲ってもらいました!

愛がないわけじゃないよ

ただタイミングがバッチリすぎただけだ!笑


さあこちらが新しい相棒のNinja250 14年式

17864

やっぱキリッとしててカッコイイ!

カマキリっぽいと言われるけど、実際カマキリだよね

ライムグリーンだし!



ライムグリーンは目立つから、いろんな物が寄ってくる
例えばパンダカツアゲ王子とかね

CBRの頃に比べて、虫アタックが増えたような気がするようなしないような・・・笑





価格はだいたい、タイ仕様CBR250Rの本体くらいでした

さすが友人価格

さすが個人売買といったとこでしょうか


現時点(木曜)では名義変更が済んでいないので、金曜に名義変更行く予定

名義変更しなきゃ、保険の載せ替えができないから少し怖い

YBRもCBRも外装慣らししたことないけど(自慢)

・・・・あっ、事故は別だから・・・うん