7月入る前に事故に遭いまして、CBRは全損になりました。

もうCBRに乗ることができなくなっちゃいました。

今年の2月に納車して、まだ3000キロ位だっただけに残念です。ホント。



これからは、CBRで行ったとこ、私の一人旅、これからのバイクを書いていこうと思います。


あとスマホで撮ったから画質悪めだけど

数枚CBRの画像をアップします。

詳しいことは別に書こうかなって思ってる。

いつになるかは知らん。





1枚目 納車当日。初めての新車バイクで、はしゃいでた
12601




2枚目 なんとなく夜に撮ったCBR。ネットは標準装備です
12602





3枚目。あの大雪の日から少し経った頃。
12603





4枚目 近所のスーパーでトリコを発見
12604




5枚目 ばくおん!と警視庁のイベントで奥多摩に行った帰り
12605





6枚目 悲しき事故の様子。事故って気が動転してる中、様子だけでもと撮った1枚
12606




まーこんな感じか。

事故さえ無ければ北海道行けてたのに、もう厳しいかもしれない。